ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

SIGMA fpの体験イベントだと!?(;゚∀゚)=3

フルサイズなのに小型軽量なカメラSIGMA fpが近々リリースされる噂ですが、その体験イベントが実施されるようです!(;゚∀゚)=3

capa.getnavi.jp

 

貸し出して自由にブラブラ撮ってていいとか!SDカード持参すればデータお持ち帰りオッケーとか!(;゚∀゚)=3

 

フルサイズセンサーを手軽に持ち出せそうなSIGMA fp。 見た目もガチな感じがなくてかわいいので気になってる機種の一つです!(;゚∀゚)=3 体験イベントあるなら、応募してみようかしら(競争倍率高そうだけど)

でもSIGMA fp、まだお値段とか発表されてないのよね〜。(-_-;) おいくらになるんでしょう?

フルサイズの廉価カメラCANON EOS RPでもボディ16万くらいですし、それよりは安価になるでしょうが、どこまで10万に近づけるか!? でもメカシャッター省いたりかなり割り切った作りに見えますので、驚きのプライス!とか来ないかな〜(´∀`*)