ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

何やらカメラの新機種が続々ですね♪

最近各社からミラーレス一眼カメラの新機種が、噂も含め続々とニュースで出てますね~(;゚∀゚)=3

 

CANONからはEOS M200

cweb.canon.jp

 

NIKONからはZ50(今日正式発表された!!)

www.nikon-image.com

 

OlympusからはE-M5 Mark IIIと、謎の新型の噂

dclife.jp

 

digicame-info.com

  

富士フイルム X-A7

fujifilm-x.com

 

色々選択肢が増えるのはいいことですね(^-^) 私的には大きいカメラだと持ち出しが億劫になりそうなので、小型でお手軽感あるけど性能も良いカメラが増えてくれるといいなぁ。

Nikon Z50、見た目Z6とかをそのまま小さくしたような感じで可愛いかも(´∀`*) それにチルト液晶!! バリアングルってなんか面倒だし嫌いなので、これは惹かれる!

OlympusのE-M5 Mark IIIは、IIより小型軽量化されてるみたいなので気になりますし、謎の新型は新しいPENじゃないか?とも言われてますので楽しみ(;゚∀゚)=3

富士フイルムのX-A7は前機種X-A5が個人的にレスポンスの悪さが微妙だったのですが、高速化が図られてるようなので、これも評価変わるかも。

 

またヨドバシカメラに通って弄らないと(;゚∀゚)=3(笑)