ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

明日はチャンスかも(●´艸`●)

明日は客先に出かける予定なのです。 大雨の予報が出てて嫌だなぁ・・・

 

でも、直帰予定なのです。

 

そして、場所は新宿・・・

 

 

早く終わったらニコンプラザ行けちゃうんじゃね!?(●´艸`●)

 

新宿にちゃんとZ50も展示しているようですよ!(;゚∀゚)=3

www.nikon-image.com

 

でも新宿と言えば、オリンパスプラザもありまして、こちらでもE-M5 Mark IIIの先行展示も行っているようです!!(;゚∀゚)=3

fotopus.com

 

やべ~・・両方行きてぇ~(;゚∀゚)=3

これはお腹が痛くなったってことで早退しますかね(;゚∀゚) (やめなさい)