ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

すっかり騙されてたわ・・・(-_-;)

先日、服部牧場に行きました~♪と書かせていただいたのですが、ちょっと自分で写真見てて、あれ?と思ったことが(  ゚Д゚)

 

問題は、この写真。

f:id:hasechuwan:20191104204638j:plain

うん、特に普通の表札の写真ですね・・。

 

でもこれの・・・

f:id:hasechuwan:20191106013717j:plain

 

これ。

f:id:hasechuwan:20191106013742j:plain

 おわかりいただけただろうか?(笑)

 

え?これ、枯れ枝・・じゃない!? もしかして・・虫!?(;゚Д゚)

画像荒れますが、さらにズーム!!

f:id:hasechuwan:20191106122317j:plain

 

・・ナナフシとか!?(;゚Д゚)

 

いや待て、俺の知っているナナフシは緑色でもっと細いやつなんだが・・(-_-;)

 

 

で、調べたところ・・・

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/4d/Neohirasea_japonica1.jpg

search.yahoo.co.jp

これだ!!!(;゚Д゚) トゲナナフシ!?

 

うぉ!まじかい! わ~、もったいねぇ~!!( ノД`) こんなん、気づいてたら撮りまくってたのにぃぃぃ!!!( ;∀;) いえね、せっかく来た記録として表札でも撮っておこうかね♪と軽い気持ちで何も考えず一枚撮っただけだったんで、そのあとすぐ移動しちゃったんですよね~(-_-;)

 

すっかりナナフシの擬態に騙されてたわ~(-_-;)
トゲナナフシ、見たことないけど見ていた・・むむん、変な日本語(笑)