ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

Z 50、まちぼうけ _(-ω-`_)⌒)_

11月22日にNikon Z 50が発売開始されました!!

Twitterとかでも購入者の声がぼちぼち出てきております!!

 

・・が、私のところにはまだ来てません~_(-ω-`_)⌒)_

 

ショップの情報ではまだ、入荷次第発送、というステータスなんですよね~。まぁ、この土日に来てたとしても天気悪かった&日曜日は仕事だった、で逆に悶々としたかもしれません(笑)

 

まぁ、気長に待つしかないですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

・・てえよ・・

 

 

 

 

 

 

・・・いじりてえよ~!!ヽ(`Д´#)ノ (笑)

 

いけね、思わず北斗の拳ハート様みたいになっちまった(笑)

 

価格comでもレビューが出てきてますね~

review.kakaku.com

ん~、画質の良さを評価してるレビューが多く、キットレンズも良さそうですね~♪

 

ヨドバシカメラでもレビューしてるんですが、この作例はなんかすごいな(;゚Д゚)

photo.yodobashi.com

なんだろう?ダイナミックレンジが広いのかな?うちのマイクロフォーサーズの機材で撮ってると結構あっさりめな色彩なんですが、Z 50だと濃厚で立体感のある絵だな~と感じます(;゚∀゚)=3

 

早く発送連絡来ないかな~♪(;゚∀゚)=3