ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

ようやく(^-^)

年末から続いた忙しさもようやく落ち着いてきました♪(^-^) 仕事の隙を見ての強行撮影とかしなくても良くなりそうです♪(^-^)・・と言いつつ、明日は仕事の合間にちょっとだけ撮影してこようかなんて企んでたり(^~^)

 

今週末は3連休ですね~♪ 仕事も入ってないし、これはもうどこか行くしかない!行かなければならない!!

そういえば10月に京都に行って人の多さにうんざりしてましたが、今は新型コロナウイルスの影響で観光客が激減してるとか。

www.kyoto-np.co.jp

空いている京都なんて、今のうちかもしれませんね♪ でも神社仏閣を周るのも個人的にはそんな楽しくなかったんで、わざわざ京都までは行かないかな~。 神奈川には鎌倉もあるしね♪

江の島とかいいかもな~♪ 江の島から鎌倉あたりを散策するのも良いかも♪

 

あ、そういえばEOS M5用に、追加で単焦点レンズを頼んでしまいました~(^o^)

cweb.canon.jp

安い中古があったので、ついついポチってしまいました(^-^; 土曜日に着く予定にしてありますんで、土曜日に届いたらそれ持ってお出かけしてこよっかな♪