ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

猫カフェ行ってきました~ (ミΦωΦミ) その2

 前回の続きを。

 

f:id:hasechuwan:20190924011301j:plain

これも逆光がいい雰囲気に撮れました(*^▽^*)

 

f:id:hasechuwan:20190924011507j:plain

猫「今洗ってますからお待ちくださいね~」(笑) 

f:id:hasechuwan:20190924012227j:plain

猫「洗い終わりました!!」(笑)

 

f:id:hasechuwan:20190924012340j:plain

椅子の隙間から失礼しま~す。

 

f:id:hasechuwan:20190924012434j:plain

毛づくろい中のワンシーン。あ、ちなみにフリーのWiFiも用意されてます。

 

f:id:hasechuwan:20190924012555j:plain

ここは日が当たって暖かいのかな?

 

f:id:hasechuwan:20190924012722j:plain

ハイタッ・・チ?(笑) いや、蹴ってるだけです(笑)

 

f:id:hasechuwan:20190924012854j:plain

猫「どれで遊ぼうかな~?」

ここはボードゲームや漫画などもあるので、猫目当て以外でも暇つぶしとかに使えそうですね。マッサージチェアとかベッドもありました。

 

f:id:hasechuwan:20190924013017j:plain

ここが落ち着く(ミΦωΦミ)

 

可愛い猫ちゃんがたくさん撮れて満足でした~(*´Д`) でもここの猫ちゃんはめっちゃ人懐っこいわけじゃないので、気ままに動く猫を追いかけて撮るような感じでしたね。猫じゃらしとかも置いてあるんですけど、いまいち反応薄くて(-_-;) 別売りのおやつとかあげると寄ってくるのかもしれません。

モカラウンジ池袋東口店さんは、インテリアや日当たりの良さからいい写真撮れると思いますので、カメラ趣味な方で猫好きな方にはオススメできます!(ミΦωΦミ)