ゆる~く、カメラとITと

ガチにやらない、がモットーです

Nikon Z 50 待ちぼうけ ~ 終止符

11月11日にポチってから、かれこれ1か月待ちぼうけてたNikon Z 50ですが、12月も半ば、お店からメールが・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

んっと・・・ 

f:id:hasechuwan:20191213233133p:plain

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

f:id:hasechuwan:20191213232654p:plain

 

・・・(  ゚Д゚)

 

 

・・・( -"_"-) 

 

 

 

世界など・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hasechuwan:20191214001234p:plain

滅びてしまえ!!!(笑)

と、くいとめたニャさんが申しております(笑)

kitan.jp

 

もう、ガッカリですよ(-_-メ) 父ちゃんの喜寿祝いをグレードアップしたカメラで撮ってあげようと思ってたのに、これじゃ喜寿祝いに間に合わん!&年末年始に遊べない!&いつまで待てばいいのかわからん!ってことで、残念ながら今回はキャンセルすることにしましたよ・・・_(┐「ε:)_

キャッシュバックも間に合わんかもしれんし!(2020/1/14まで)

 

なんだか急激にNikon Z 50欲しいモチベーション下がっちゃいました(-。-)y-゜゜゜売れてるみたいだから、僕がNikonを支えなくてもいいよね?(^_^)って(笑)

 

スマホのZenfone 6の時と同じように賢者モード突入ですわ~(-_-)

hasech.hateblo.jp

 

もっかい電気屋で見てこようかな~・・ヨドバシとかは在庫あるみたいだし。 でももう、OM-D E-M10 Mark IIだけでもいいんじゃないの?って気分にもなってきちゃって、この状態でNikon Z 50触ってまだ欲しいと思えるのだろうか・・・( ;-_-)